Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

体温を上げる

投稿日:

みなさん、自分の体温を知っていますか?
体温をあげると良いことがいっぱい\(^-^)/

太りにくくなる

病気になりにくく、健康に

代謝が活発になる等々…

体温をあげるには筋肉量を増やすことが大切です。

女性より、男性の方が体温が高いのは筋肉量が多いからなんですね。

他にも体温をあげる方法として、

有酸素運動(1日30分歩く)

湯船につかる

温かい飲み物を飲む… などがあります。

ご自身の体温を把握してできるところから始めてみましょう。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

おかげさまで7周年

スタジオminato✨お陰さまで7周年を迎えることができました。 今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます♥️ 合わせてお知らせです✨✨ 8月下旬~9月に店舗移転致します。 詳細は決まり次第ホ …

今年もこの季節に

神戸マラソンまであと二週間です。 街中でランナーの姿を見かけます。 スタジオminatoは毎年恒例、5キロ地点(長田ライフ)、37キロ地点(みなと小学校付近)で応援しています👊😄📢 ランナーの熱き戦い …

空中散歩をしながらの1枚

今年は桜が長く楽しめていますね。 この写真は王子動物園の遊園地での一枚です。 活動的になれる時期、身体を動かして代謝アップしましょう!! いつもより少し長く歩く、意識して階段を使う。 ランニングをする …

no image

パーソナルストレッチ

パーソナルストレッチもやっています!! 寝てるだけでオッケー👌 呼吸の誘導等も行いますので、より身体がリラックスした状態でストレッチを行います。 疲労回復、姿勢改善、肩こり、腰痛、歪み等でお困りの方、 …

ゆり、ガーベラ、そして、、、

スタジオ前、只今 「観賞用とうがらし トロピカルサンシャイン」 が綺麗に咲き誇っています。 夏らしいものを探しにいって一目惚れしました。