Information
お知らせ・ブログ

関連記事

最近の私の流行り

男らしさは肩に現れる。 最近はまっているトレーニングは肩。 ショルダープレス アップライトロー リアレイズ サイドレイズ シュラッグ etc,,, 夏にTシャツをカッコよく着こなせるように頑張ります。

やっぱり元気がでます

ある日の昼食。 いつもと違うお肉にするか。 きょうは何グラムにするか。 なやんだすえに出した答えが、 りぴーとの定番でした。 やっぱり食べると元気がでます!!

no image

かつてイノシシに餌付けしてしまってました

少し前のお話ですが… 自宅近くにいたのは【きつね】でしょうか? 長田区にもきつねがいることに驚きました。 ※ちなみに、生まれ育った灘区ではイノシシの目撃は日常茶飯事でした

七草

皆さんは食べられましたか? 七種類の全てをはじめて知りました。 最近の私。 胃を休めるどころか、お正月以来食欲が止まらないです。 気を付けなければ。

長田のお一日には珍しく

お一日参り。 長田のお一日には珍しく、今日は快晴でした。