Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介 スタッフまきこのブログ ブログ

ヘッドリンパケア

投稿日:

スタジオminatoメニューのご案内です🌿

ストレス、頭痛、肩こり、眼精疲労、脱毛、ホルモンバランス、自律神経、リフトアップ、血液循環を改善し、リンパの流れ、新陳代謝を向上に効果的です。

マスクで疲れたお顔、耳周り、パソコンやスマホの画面を見ることで疲れ切った脳や目をスッキリさせます🌿

アロマトリートメントジェルをたっぷり使用し頭皮と髪に栄養を与えるとともに心地よい香りによる深いリラックスを体感していただけます🌿

是非一度お試しください(^^)♡

1セッション40分3300円(税込)

担当 ふくながまきこ🧘

-スタジオ紹介, スタッフまきこのブログ, ブログ

関連記事

食事のタイミング

食事のタイミングと言えば?と質問を投げ掛ければ、 当然、朝昼夜!といった答えが返ってきそうです…が… そのタイミング、本当にお腹は空いていますか? 「時間が来たから食べる」を、「お腹が空いたから食べる …

no image

Yogaエリア

本日はヨガエリアのご紹介✨🧘‍♀ Studiominatoのヨガは完全マンツーマンなので、ひとつひとつの呼吸、ポーズを丁寧にお伝えします。 何となくのポーズではなく、より効かせるヨガをご提供します。 …

良いことが起こりそうな予感

雨降りの後の晴れ間に海から空に掛かる虹を見つけました。 虹は様々な条件がうまく重なったときにキレイに見えるそうで、雨粒と太陽の光が作り出す奇跡ですね✨ 良いことがありそうな、そんな予感がする虹でした。

食べ物、ランニング、いつかは趣味に

参観やら何やらを言い訳に久々の登場になってしまってたジム。 1時間歩いたり走ったりで461kcal消費… キツいのにーたった461kcal… 食べ物のチョイスの重要度痛感。 走るのはホントに苦手。 嫌 …

祝、4周年

皆様のお陰でスタジオminatoは4周年を迎えることができました! たくさんの方にスタジオminatoを選んでいただき、足を運んでいただけていることに大変感謝致しております。 今後も皆様の健康と、快適 …