Information
お知らせ・ブログ

関連記事

no image

ヘッドリンパケア

スタジオminatoメニューのご案内です🌿 ストレス、頭痛、肩こり、眼精疲労、脱毛、ホルモンバランス、自律神経、リフトアップ、血液循環を改善し、リンパの流れ、新陳代謝を向上に効果的です。 マスクで疲れ …

ゴッドハンド

ゴールデンウィークも休まず営業中。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 友人より誕生日プレゼントでもらいました。 さすがに70kgはかなり硬いです。 スタジオに置いてます。 よかったら皆さ …

no image

満月の夜に

今夜の月は中秋の名月、そして満月です🌕 満月の日はリラックスしてのんびり過ごすことをオススメします。 ゆっくりお風呂に入るのもいいですね。 私は、今夜はキャンドルに灯を灯してゆったりしたヨガと瞑想を行 …

ハロウィンのお菓子を配りまーす!!!

毎週末台風が近づきますね… 洗濯物が乾かないのが一番困るスタッフのマキコです。 あっと、言う間に10月になり、今年も残すところ後2ヶ月と少しになりました。 風邪薬のCMや、おせちの宣伝なんかをみるとま …

5月5日

5月5日端午の節句。 兜に鯉のぼり、柏餅。 最近では各家庭のベランダに鯉のぼりが泳いでる姿を見る機会も少なくなったような。そんな気がします。 GWも明日で終わってしまいますね。 あっという間です。