Information
お知らせ・ブログ

その他

繰り返し練習

投稿日:

もうすぐ一歳になる娘です。

最近自分で立つようになりました。

一日中、立っては、しゃがみこみ。立っては、しゃがみこみ。を何度も何度も繰り返しているうちに今では簡単に立てるようになりました。

諦めずに繰り返し練習することの大切さを改めて感じた瞬間でした。

-その他

関連記事

とくれん

懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …

クリスマスイブ

今日はクリスマスイヴ。皆様はいかがお過ごしでしょうか? 我が家ではパパサンタが登場し、息子にプレゼントを渡す。ということを初めてやってみようと思っています。 パパサンタは玄関からインターフォンを押して …

慣れない靴と下半身疲労

下半身のハリから全身の疲労感より脱出した、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日友人の結婚式に参列し、慣れない靴、靴下で半日。 その後、足、脚(特に膝下あたり)にハリを感じると共に全身の …

いただきものです

身体を作る為しっかり食事を摂るよう心掛けている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 人間の身体は食べた物で出来ているのですね。 よい食事に変えると、身体によい影響が出ます。 これらも、よい …

no image

発酵食品

雨の日にスタジオまで歩いて通勤し、坂を下るだけの道程だったせいか、下半身が疲労感でいっぱいになってしまったプライベートスタジオminatoの福永暁です。 改めて身体はいろんな使い方をしておかないといけ …

サイト内検索

2020年11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
×
26
27
28
×
29
30
         
2020年10月