投稿日:2020年1月20日
-
関連記事
仮装レッスン
10月31日 いつものグループレッスンを、ハロウィン仮装レッスンに🎃 皆様さまざまな仮装でご参加してくださいました。 マスクをしたままのレッスンでいつもより多目に汗もかけたようです。 ライトを暗くして …
夏の宿題が秋の製作に
小学1年生の息子が学校で作ってきた秋のリース。 小枝?芋のつる? 何でできているのかと聞くと、夏に育てた朝顔のつるで作ったそう。 何ともおしゃれ✨ 私たちが子どもの頃はこんなの無かったなー。 もう30 …
大切に育てます
お客様からユリの苗木を頂きました。 上手く育てることができるでしょうか… 大切に育てたいと思います。
春のお散歩
春になりましたね。桜満開です。 週末毎の雨でもさくら頑張って咲いてますね🌸 気候が良いので夜のお散歩です。 メリケンパークを歩きました。動きやすい季節になりましたね。
アキラとゆかいな仲間たち
スタジオ入り口すぐの棚の上に飾っておりますこの絵。 私の所属するダンスメンバーの似顔絵です。 プレゼントしていただきました。 特徴をよく捉えていて素晴らしい絵です。
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー