投稿日:2020年1月20日
-
関連記事
通勤路に
一度走り過ぎましたが、思わず戻ってしまいました。 今の季節、昔はずっと雨の日が続いていたイメージなのですが。 今日も天気がいいですね。
ウェルカムボード
これ1つで、雰囲気が変わるものですね。 というか、この写真ではボードしか分かんないですね。 入口付近の写真はまた天気のいい日に改めます。
4月から始めること
4月から夫婦でランニングを始めます。
祝、4周年
皆様のお陰でスタジオminatoは4周年を迎えることができました! たくさんの方にスタジオminatoを選んでいただき、足を運んでいただけていることに大変感謝致しております。 今後も皆様の健康と、快適 …
ストレッチ勉強会
携帯電話が故障から復活し、ブログの更新が久振りとなりました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日、第3回目のストレッチ勉強会を実施しました。 スタッフマキコとセラピストの友人が参加。 …
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー