Information
お知らせ・ブログ

関連記事

通勤路に

一度走り過ぎましたが、思わず戻ってしまいました。 今の季節、昔はずっと雨の日が続いていたイメージなのですが。 今日も天気がいいですね。

ウェルカムボード

これ1つで、雰囲気が変わるものですね。 というか、この写真ではボードしか分かんないですね。 入口付近の写真はまた天気のいい日に改めます。

4月から始めること

4月から夫婦でランニングを始めます。

祝、4周年

皆様のお陰でスタジオminatoは4周年を迎えることができました! たくさんの方にスタジオminatoを選んでいただき、足を運んでいただけていることに大変感謝致しております。 今後も皆様の健康と、快適 …

ストレッチ勉強会

携帯電話が故障から復活し、ブログの更新が久振りとなりました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日、第3回目のストレッチ勉強会を実施しました。 スタッフマキコとセラピストの友人が参加。 …