Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

100均のクオリティー

投稿日:

こんなものまで100均に置いてあるんですね。

◆スマホを固定
wpid-dsc_0581.jpg

動画、写真が撮りやすくなりました。
トレーニングやストレッチ方法などの投稿がしやすくなります。

◆木製3D模型
wpid-dsc_0604.jpgwpid-dsc_0612.jpg

小物が増えてきました。

-気まま日記

関連記事

戻ってきました

今日のトレーニング。 ベンチプレス 110kg×8回×3セット。 グリップ幅指1本分内側、インターバル4分で。 体調不良、年末年始の休み、やる気の問題、、、でトレーニングを休んだ期間3週間。 トレーニ …

長田神社の早朝は

長田神社では一年中ラジオ体操をやってますよ❕ 少し早起きして朝からラジオ体操をするのも清々しい1日を迎えれそうですね。 ラジオ体操って、しっかりやれば意外としんどいんですよー。

願いを込めて

各地で運動会のこの時期… しかし今年は週末ごとに台風が接近しますね。 どうか晴れますように…の願いを込めて、てるてる坊主を吊るしました。 以前は10月10日が体育の日でした。 一年の内で1番雨の降る可 …

no image

季節の変わり目

上空に寒気なのか、はたまた台風の影響なのか? 何にせよ、確実に夏の空気から季節が変わろうとしているのは確かなようです。 うちのちいちゃんも、こんな感じから、、、 こんな感じに変わってきています。 私も …

no image

117.5kg×4回

今までやる気が足りてなかったのか、、、。 いやいや、 トレーニング前後のストレッチがいいのか。 パワーアップを図ろうとグリップ幅を変えてみたのが良かったのか。 とにかく、肩に痛みが出ることなく、挙がる …