Information
お知らせ・ブログ

MAKI ヨガ スタッフまきこのブログ

椅子を使ったYoga

投稿日:

本日、椅子を使ったヨガのオンラインセミナー受講。

膝や腰のトラブルで床に座るのが難しい方にもヨガを楽しんでいただけますように。学んできます。

♯パーソナルジム
♯パーソナルヨガ
♯MAKIヨガ
♯スタジオminato
♯長田区
♯神戸市
♯高速長田
♯地下鉄長田
♯兵庫区
♯須磨区
♯筋トレ
♯ダイエット

-MAKI ヨガ, スタッフまきこのブログ

関連記事

no image

お正月準備

あっという間に年の瀬ですね。 我が家でもバタバタと鏡餅を飾りました。 なかなか小さなみかんが見つけられず、少々アンバランスですが、ご愛嬌と言うことで… 鏡餅、門松などの飾りは12月13日から28日まで …

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。

ゆり、ガーベラ、そして、、、

スタジオ前、只今 「観賞用とうがらし トロピカルサンシャイン」 が綺麗に咲き誇っています。 夏らしいものを探しにいって一目惚れしました。

no image

セミパーソナルヨガ始めます

【セミパーソナルヨガ始めます】 Studio minatoのヨガはマンツーマンのみでしたが、お客さまからのご要望もあり、1対2名様のセミパーソナルヨガをスタートします! (セミパーソナル) ☆レッスン …

半袖

11月も末。 すっかり寒くなりましたね。 この寒さで体調を崩している方も多いですね。 早くもインフルエンザが流行しているようですね。 これからの季節は体調管理が更に大事になってきます。 そんな中…未だ …