Information
お知らせ・ブログ

MAKI ヨガ

お客様の変化

投稿日:

お客様の変化✨
1ヶ月前と、本日。ダウンドックのポーズ。
驚くほどキレイになりました〰✨

ハムストリングス、ふくらはぎの柔軟性が向上し、背中から腰回りの筋肉もキレイに使えています。

お尻の高さが全然違います。

手で床をしっかりと押せていて筋肉がとっても気持ちよく伸ばされています。

♯スタジオminato
♯パーソナルジム
♯パーソナルヨガ
♯MAKIヨガ
♯長田区
♯兵庫区
♯須磨区
♯筋トレ
♯高速長田
♯地下鉄長田
♯マッチョ

-MAKI ヨガ

関連記事

no image

ストレッチしましょう

いきなり夏から冬になりましたね〰 秋はどこへやら〰❓ 急激な冷えにみなさま体調崩されないようにお気をつけくださいませ。 テレビ見ながらでも、〜ながらでいいので、寒さで固くなる筋肉をストレッチして柔らか …

no image

男性ヨガモニター募集

【男性ヨガモニター募集!!】 スタジオminatoでは男性のヨガモニターを募集します!(限定3名様) 身体がカタイ。スポーツ後のケアができていない。柔軟性を高めたい。スッキリしたい。リラックスしたい。 …

no image

瞑想

【瞑想】 今あるストレス、悩み、不安… ネガティブな感情を一旦手放す。 とりあえず一旦手放す。 一旦手放すとどうでも良くなったりならなかったり。 心を落ち着かせ、このヨガの時間だけは自分のためだけの時 …

no image

満月の夜に

今夜の月は中秋の名月、そして満月です🌕 満月の日はリラックスしてのんびり過ごすことをオススメします。 ゆっくりお風呂に入るのもいいですね。 私は、今夜はキャンドルに灯を灯してゆったりしたヨガと瞑想を行 …

no image

セミパーソナルヨガ始めます

【セミパーソナルヨガ始めます】 Studio minatoのヨガはマンツーマンのみでしたが、お客さまからのご要望もあり、1対2名様のセミパーソナルヨガをスタートします! (セミパーソナル) ☆レッスン …