Information
お知らせ・ブログ

関連記事

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。

大切に育てます

お客様からユリの苗木を頂きました。 上手く育てることができるでしょうか… 大切に育てたいと思います。

とくれん

懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …

no image

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。

no image

2015年2月FUKUNAGA便

久振りにスポーツクラブで筋トレ系のスタジオプログラムに参加し、お尻がパンパンに筋肉痛になっています、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 有酸素運動も必要だと歩いて通勤したところ、脚のダルさ …