Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

サンセットサンポ

投稿日:

まだまだ暑い。
日が沈みかけた頃にお散歩👣

うーん…もう少し涼しくなったらもっと歩きやすいんだけどなぁ…

今日は筋肉痛と1週間の疲れで身体がダルかったです。

そんなときこそ、ゆっくり散歩する事で頭の中スッキリ、疲労回復、安眠効果が期待できます。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

from USA

名刺新しくなりました。 U.S.A.から届きました。 日本の一般的な名刺よりはやや小さめ。 5年目に向けて色々一新する予定です。 まずは第一段。名刺から。

no image

秋の味覚

今日は秋分の日🍁 秋は大好きな果物がたくさんでワクワクします🍎 そろそろ柿が出始めましたね。 今日、早速買って、いただきました。 長くて暑い夏を頑張って乗り切った御自身の身体をしっかり褒めて、癒やして …

no image

次は何年後だ?

月食、本当に神秘的で🌒この写真では伝わってませんが、生で見たときの感動✨ 息子が小学校で聞いてきた情報とやらでは、次のこのような月食は、400年後やったかな?ちゃうかな。600年後や。 いや、140年 …

商店街の八百屋で材料調達

甘酸っぱい何とも言えない香りに惹かれて、、、 今年は久しぶりに梅ジュース作り。 お酒が飲めない私は梅酒ではなくて梅ジュースをいただきます。 クエン酸効果で暑い季節を乗り切る準備です!

ゆり、ガーベラ、そして、、、

スタジオ前、只今 「観賞用とうがらし トロピカルサンシャイン」 が綺麗に咲き誇っています。 夏らしいものを探しにいって一目惚れしました。