Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

サンセットサンポ

投稿日:

まだまだ暑い。
日が沈みかけた頃にお散歩👣

うーん…もう少し涼しくなったらもっと歩きやすいんだけどなぁ…

今日は筋肉痛と1週間の疲れで身体がダルかったです。

そんなときこそ、ゆっくり散歩する事で頭の中スッキリ、疲労回復、安眠効果が期待できます。

-スタッフまきこのブログ

関連記事

七草粥

無病息災を願って「七草粥」を作り、頂きました。 少し味を付けることで子供達も食べてくれました。 お正月で疲れた胃腸を一度休めることも大事ですね。

ピアノの時間

我が家に電子ピアノが来ました。 子供の頃に10年間習っていました。 20年程振りに弾いてみましたが、案外指は覚えているものですね。 継続は力なり。 1日に少しの時間でもピアノに向き合うタイミングを作り …

期日にジャスト合わせました

年に1度の健康診断に行ってきました。 1年前より増えてしまった体重を元に戻すため、この日に標準を合わせて軽~くですが食事制限、運動をやってきました。 しかし、なかなか意識を高めれず… 結局は直前に減量 …

no image

親子でヨガ

今日は長男が代休だったので、息子と一緒に親子ヨガ🧘‍♀ すべてのポーズがミニチュ(笑)💞 ♯スタジオminato ♯ヨガ ♯パーソナルヨガ ♯パーソナルトレーニング ♯高速長田 ♯地下鉄長田  ♯長田 …

冷え対策に。

今日は1日雨ですね。ムシムシ蒸し暑く、ジメジメと洗濯物も乾かないうっとおしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 外が暑くなってくるとクーラーや扇風機、冷たい飲み物をつい取りがちですが、そんなと …