Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

ご挨拶

投稿日:

プライベートスタジオminatoの福永です。

神戸は長田の地にトレーニング、コンディショニングスタジオをオープンしました。
これから皆さんの、目標達成にむけ、健康サポーターとして頑張ります。
宜しくお願いします。

-スタジオ紹介

関連記事

大切に育てます

お客様からユリの苗木を頂きました。 上手く育てることができるでしょうか… 大切に育てたいと思います。

祝、4周年

皆様のお陰でスタジオminatoは4周年を迎えることができました! たくさんの方にスタジオminatoを選んでいただき、足を運んでいただけていることに大変感謝致しております。 今後も皆様の健康と、快適 …

no image

出張パーソナル

プライベートスタジオminatoは、4月より出張パーソナルをスタートしました! トレーナーが自宅や職場へ出張いたします。 (出張エリア:長田区、兵庫区) ※その他のエリアもご相談下さい。 出張パーソナ …

9月も朝から

長田の地蔵盆が行われました。 今年も沢山お参りしてきました。 これで長田の夏のイベントも終わりになります。 今朝、スタジオに向かって途中ではトンボが飛んでいました。 少しずつ季節が変わってきているので …

スタジオに華

おはようございます。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 息子に起こされる。暑さで目が覚める。 今日は朝からブログの更新です。 開店祝いにとお花をいただきました。 花があると華がでます。 …