Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

welcome

投稿日:

トレーニングのダメージが回復する前にトレーニングを重ねることで、トレーニングの結果が出ると共に筋の疲労(緊張度、痛み)も上がってきている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。

店のカウンターを少しいじりました。

IMG_20140921_193039

付けてから約2週間。
未だどなたからも反応なし。。。
まあまあ、こんなもんでしょう( ̄▽ ̄;)

でも次は、セッションを行うスペースを拡げるため、ちょっとした模様変えを考えています。
その時は気づいていただけるかしら。

楽しみに(?)しておいて下さい。

-スタジオ紹介

関連記事

no image

ご挨拶

プライベートスタジオminatoの福永です。 神戸は長田の地にトレーニング、コンディショニングスタジオをオープンしました。 これから皆さんの、目標達成にむけ、健康サポーターとして頑張ります。 宜しくお …

大切に育てます

お客様からユリの苗木を頂きました。 上手く育てることができるでしょうか… 大切に育てたいと思います。

スタジオに華

おはようございます。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 息子に起こされる。暑さで目が覚める。 今日は朝からブログの更新です。 開店祝いにとお花をいただきました。 花があると華がでます。 …

予約カレンダー

ホームページからセッション予約が出来るようになりました。

ほんの遊び心です

最近、講習の資料作りでパソコンに向かうことが多くなっている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 ストレッチポールにのったり、ストレッチをマメに行うようにしているので、まだ肩凝り等は出ていま …