Information
お知らせ・ブログ

その他

クリスマスイブ

投稿日:

今日はクリスマスイヴ。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

wpid-wp-1450945373976.jpeg

我が家ではパパサンタが登場し、息子にプレゼントを渡す。ということを初めてやってみようと思っています。
パパサンタは玄関からインターフォンを押して登場するのが良いのか…はたまたベランダから登場するのが良いのか…どのパターンが良いのか夫婦で真剣に悩んでおります。
息子はサンタを見て喜ぶのか、それともリアルなサンタに怖がって泣いて
しまうのかなぁ…とか。
親の方がドキドキしています。
また、どんな結果になったのかをblogで報告させてください。

-その他

関連記事

いただきものです

身体を作る為しっかり食事を摂るよう心掛けている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 人間の身体は食べた物で出来ているのですね。 よい食事に変えると、身体によい影響が出ます。 これらも、よい …

no image

発酵食品

雨の日にスタジオまで歩いて通勤し、坂を下るだけの道程だったせいか、下半身が疲労感でいっぱいになってしまったプライベートスタジオminatoの福永暁です。 改めて身体はいろんな使い方をしておかないといけ …

いただきますそしてトレーニング

トレーニング量が増えたからといってやや食事が乱れぎみになっている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 お客様よりいただきました。 これがまた旨いんです。 大福の中にとろけるようなクリーム。 …

とくれん

懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …

パステルアート

9月になりましたね。夏の暑さから解放されて少しずつ過ごしやすくなってきました。 スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…いろんな秋がありますが… 今日は秋にピッタリの絵をご紹介します。 この絵はパステルアー …