Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

ゆうすずみかい

投稿日:

先日息子の通う幼稚園行事の“夕涼会”に参加してきました。
wpid-dsc_0646.jpg

集合がかかり、息子に列に並ぶよう促すと泣き出す。
クラスでの写真撮影ではこれまた泣きながら、先生に抱っこしてもらいなんとか撮影。
お友達を教えてもらおうと思っても、一人であっちへふらふら、こっちへふらふら。

園での過ごし方が気にはなるものの、この約4ヶ月での成長は疑いないもので。
ゆっくり見守りながらですかね。
wpid-1469969749861.jpg

-気まま日記

関連記事

足形

上が息子の足。 下が娘の足。 走り回っている足と、まだ寝返りしかしていない足とでは一目瞭然。 いい親指のラインと土踏まずです。

妻に趣味が見つかったかも

娘の帽子を編むと張り切っていましたが、出来上がった帽子は哺乳瓶のカバーと、照る照る坊主の帽子。 今作っている3つ目は、どうやら猫の帽子になりそうです(笑) まぁ、まだ冬までは時間があるしね。 頑張って …

夏至です

本日「夏至」ですね。 一年の中で一番昼間が長い日です。 明日からは少しづつ夜が長くなるのですね。 夏が来る前に冬に向かっているようで不思議な感覚です。

10月31日はハロウィンなので

10月31日のグループレッスンは仮装レッスンを行います。 ワンポイントでもかまいません! 皆さん、仮装でのご参加お待ちしております。

ひまわりの

友人より夏のお便りが届きました。 可愛い御手紙があるもんなんですね。