Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

ゆうすずみかい

投稿日:

先日息子の通う幼稚園行事の“夕涼会”に参加してきました。
wpid-dsc_0646.jpg

集合がかかり、息子に列に並ぶよう促すと泣き出す。
クラスでの写真撮影ではこれまた泣きながら、先生に抱っこしてもらいなんとか撮影。
お友達を教えてもらおうと思っても、一人であっちへふらふら、こっちへふらふら。

園での過ごし方が気にはなるものの、この約4ヶ月での成長は疑いないもので。
ゆっくり見守りながらですかね。
wpid-1469969749861.jpg

-気まま日記

関連記事

no image

今後の改善点は

分かってはいましたが再確認。 私の今後の取り組みは柔軟性の向上。 寒さを理由に完全にサボってしまってました。 やるしかないです。

no image

すずしぃっ!!

今朝の高取山は随分と爽やかです。 現在の気温、22℃。 一気に季節が変わりました。

戻ってきました

今日のトレーニング。 ベンチプレス 110kg×8回×3セット。 グリップ幅指1本分内側、インターバル4分で。 体調不良、年末年始の休み、やる気の問題、、、でトレーニングを休んだ期間3週間。 トレーニ …

緑①②③

①ガーデニング経験がある訳ではないですが、新たに育ててみます。 ②どんどん新しい葉が出てきます。 ③新しい芽が出ててきているのですが、鉢を分けるか大きくした方がいいのかな?

ウェルカムボード

これ1つで、雰囲気が変わるものですね。 というか、この写真ではボードしか分かんないですね。 入口付近の写真はまた天気のいい日に改めます。