Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

ゆうすずみかい

投稿日:

先日息子の通う幼稚園行事の“夕涼会”に参加してきました。
wpid-dsc_0646.jpg

集合がかかり、息子に列に並ぶよう促すと泣き出す。
クラスでの写真撮影ではこれまた泣きながら、先生に抱っこしてもらいなんとか撮影。
お友達を教えてもらおうと思っても、一人であっちへふらふら、こっちへふらふら。

園での過ごし方が気にはなるものの、この約4ヶ月での成長は疑いないもので。
ゆっくり見守りながらですかね。
wpid-1469969749861.jpg

-気まま日記

関連記事

no image

今後の改善点は

分かってはいましたが再確認。 私の今後の取り組みは柔軟性の向上。 寒さを理由に完全にサボってしまってました。 やるしかないです。

あ、投稿忘れてた

暑い日が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 昨日はおついたち参りの日。 この暑さ。 いつもより足を運ぶ方が少なめだったかな。

うちのちいちゃん

もう1人の家族。 ちいちゃんです。 この季節、猫にもやっぱり暑いようです。 日陰で伸びてます。

今年の目標は

カルテを見ると、昨年よりトレーニングの開始が早かったです。 2019年、ベンチプレス150kg、自己ベストを更新出来るように頑張ります!!

足形

上が息子の足。 下が娘の足。 走り回っている足と、まだ寝返りしかしていない足とでは一目瞭然。 いい親指のラインと土踏まずです。