Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

ゆうすずみかい

投稿日:

先日息子の通う幼稚園行事の“夕涼会”に参加してきました。
wpid-dsc_0646.jpg

集合がかかり、息子に列に並ぶよう促すと泣き出す。
クラスでの写真撮影ではこれまた泣きながら、先生に抱っこしてもらいなんとか撮影。
お友達を教えてもらおうと思っても、一人であっちへふらふら、こっちへふらふら。

園での過ごし方が気にはなるものの、この約4ヶ月での成長は疑いないもので。
ゆっくり見守りながらですかね。
wpid-1469969749861.jpg

-気まま日記

関連記事

no image

ベンチプレス110kg×8回

ケツ浮いてもてるからあんまり載せたくないけどなー。

no image

117.5kg×4回

今までやる気が足りてなかったのか、、、。 いやいや、 トレーニング前後のストレッチがいいのか。 パワーアップを図ろうとグリップ幅を変えてみたのが良かったのか。 とにかく、肩に痛みが出ることなく、挙がる …

長田神社の早朝は

長田神社では一年中ラジオ体操をやってますよ❕ 少し早起きして朝からラジオ体操をするのも清々しい1日を迎えれそうですね。 ラジオ体操って、しっかりやれば意外としんどいんですよー。

中に壱億円はいってますから

今年も十日戎に行ってきました。 当日は入場規制がかかるほどの参拝者でした。 今年は熊手。 毎年ではありますが、「中に壱億円が入ってます。」 という言葉に反応してしまいます。

通勤路に

一度走り過ぎましたが、思わず戻ってしまいました。 今の季節、昔はずっと雨の日が続いていたイメージなのですが。 今日も天気がいいですね。