Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法 気まま日記

自分もやってみました

投稿日:

先日あるテレビ番組で芸能人ベンチプレスNo.1決定戦をしていました。
重りの設定は自分の体重の8割。
何回挙げられるかで競っていました。

私も、本日の体重より、設定重量61kgでチャレンジしてみました。
wpid-1474442631658.jpg
wpid-1474442611851.jpg

結果は40回。

やってみた感想は、
・最後の方は肩や胸が鉛のように重たく硬くなっている感覚になる
・大胸筋がパンパンに張り、ベンチプレスって本当に胸を使っている種目でることが分かった
・持久力系のトレーニングも面白い、実施した方がいい

また期を見て実施してみます。

wpid-1474442586133.jpg

-おすすめトレーニング方法, 気まま日記

関連記事

ヨガ体験レッスン

プチヨガ体験レッスンを実施します。 ◆11月24日(木) 15:00~15:40 リフレッシュYOGA ゆっくりした動作から丁寧に身体の調子を整えます ◆11月26日(土) 18:00~18:40 バ …

記録をつける

毎晩、飼い猫と格闘中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日のブログにて、記録をとることが大切だとお伝えしました。 今回は何故大切なのかを、お届けします。 記録をつける事で思い当たると言 …

緑①②③

①ガーデニング経験がある訳ではないですが、新たに育ててみます。 ②どんどん新しい葉が出てきます。 ③新しい芽が出ててきているのですが、鉢を分けるか大きくした方がいいのかな?

プラントビーズ

正式名称は他にあるかと思うのですが。 半日でこの変化。 なかなかの吸水具合。 どのぐらいの頻度でどのくらいの水をあげていればいいのかまだつかめていない。 ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

10月31日はハロウィンなので

10月31日のグループレッスンは仮装レッスンを行います。 ワンポイントでもかまいません! 皆さん、仮装でのご参加お待ちしております。