Information
お知らせ・ブログ

おすすめダイエット方法

ウエストにお悩みの方

投稿日:

靴下を履くとき。
ズボンを履くとき。
身体を屈めたとき。
お腹が邪魔だと感じたことはないですか。

体重1kgに対し、ウエスト1cmと言われています。

私も2kgの体重変化でウエストの変化を実感し、
この数字は大体当てはまっていることが分かりました。

2cmの変化でもお腹のスッキリ感は全然違います。
少しずつの積み重ねですね。

-おすすめダイエット方法

関連記事

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

BMI/標準体重

今月、実に3年振りに健康診断を受けます。 どのような結果が出るのか、、、。 体重、血液検査が気になっています。 体重は生活習慣病やメタボの診断に使われ、BMIという数字で肥満度を評価します。 BMI= …

必要摂取カロリー

皆さんはご自分の身体は、一日にどのくらいのカロリーが必要で、必要量より少ないのか、カロリーを摂り過ぎているのかご存じですか。 一日の必要摂取カロリーは計算できます。 身長から計算する方法と基礎代謝量、 …

妻からのプレゼントは

誕生日に妻からのプレゼント。 インボディバンド。 体組成測定と、 ・心拍数 ・歩数 ・歩行時間 ・消費カロリー ・歩行距離 が計測出来る機能がプラス。 これでもっと自分の身体と向き合います。

no image

2016年9月FUKUNAGA便

『昼抜きダイエットVS夜抜きダイエット』 (※あくまでも私の場合です) 結果は、夕抜きダイエットの方が体重減少効果が高かったです。 ◯朝、昼はいつも通り好なものを食べるが、夜は抜く。 ◯朝、昼はしっか …