Information
お知らせ・ブログ

おすすめダイエット方法

minatoでの食事指導

投稿日:

minatoでは炭水化物を食べない等の極端な食事法は行っておりません。
目的、目標に合わせて必要な食事改善をご提案いたします。

例えば、
ダイエットはしたいが絶対ビールだけはやめたくないという方でも、1年間で10kgの減量に成功。
食事の偏り、癖を改善することで、半年で12kgのダイエットに成功した方もいます。

当スタジオの基本的な考え方としては、続けられない食事コントロールはしません。

一時的な食事制限ではなく、食習慣の改善を目指していきます。

-おすすめダイエット方法

関連記事

minato式エクササイズ始動

毎週水曜日、隔週月曜日開催のグループレッスンの内容が5月よりリニューアルします! 今までは筋力トレーニングメインでしたが、新たにパンチやキックなどの動きで有酸素運動もプラスしていきます。 筋力アップ、 …

必要摂取カロリー

皆さんはご自分の身体は、一日にどのくらいのカロリーが必要で、必要量より少ないのか、カロリーを摂り過ぎているのかご存じですか。 一日の必要摂取カロリーは計算できます。 身長から計算する方法と基礎代謝量、 …

no image

2016年9月FUKUNAGA便

『昼抜きダイエットVS夜抜きダイエット』 (※あくまでも私の場合です) 結果は、夕抜きダイエットの方が体重減少効果が高かったです。 ◯朝、昼はいつも通り好なものを食べるが、夜は抜く。 ◯朝、昼はしっか …

妻からのプレゼントは

誕生日に妻からのプレゼント。 インボディバンド。 体組成測定と、 ・心拍数 ・歩数 ・歩行時間 ・消費カロリー ・歩行距離 が計測出来る機能がプラス。 これでもっと自分の身体と向き合います。

食べ順

始めやすいダイエット。食べ順ダイエットの紹介です。 食事の初めに味噌汁や野菜スープを摂ることで空腹感を和らげ、代謝を上げます。 気温も暑くなってきましたが、こんな時こそ暖かいものを身体に入れて冷え対策 …