Information
お知らせ・ブログ

関連記事

父の日

妻と息子からもらいました。 自分も父の日をしてもらうようになったんだなぁ。 妻へ母の日が出来てなかったことを反省。 家族の支えに感謝。

ゆかた祭り

長田神社の初詣よりも商店街が賑わう日がやってきます。 長田神社の夏祭り。 天気がよければ家族で出掛けたいと思います。

no image

夏の宿題が秋の製作に

小学1年生の息子が学校で作ってきた秋のリース。 小枝?芋のつる? 何でできているのかと聞くと、夏に育てた朝顔のつるで作ったそう。 何ともおしゃれ✨ 私たちが子どもの頃はこんなの無かったなー。 もう30 …

no image

スタジオminatoは6周年

今日から7年目がスタートします。 皆様のお陰で今日が迎えられました。 これからもより快適にご利用いただけるよう努力してまいりますので、 どうぞ宜しくお願い致します。

今年の目標は

カルテを見ると、昨年よりトレーニングの開始が早かったです。 2019年、ベンチプレス150kg、自己ベストを更新出来るように頑張ります!!