Information
お知らせ・ブログ

関連記事

日々の積み重ね

娘が自力で座りました。 日々のトレーニングの成果。 同じのことをやっても先にバテてしまうのはこちらの方で。 なかなか面白いことをやっているので、自分のトレーニングにも取り入れようかと思います。

10月10日

10月10日。 体育の日。 東京オリンピックの開会式の日。 1年の中でも晴れの天気になる確率が高い日。 ラッキーマンデーの影響で体育の日が10月10日でない年が多くなってるのは、本来の体育の日の意味合 …

no image

サンセットサンポ

まだまだ暑い。 日が沈みかけた頃にお散歩👣 うーん…もう少し涼しくなったらもっと歩きやすいんだけどなぁ… 今日は筋肉痛と1週間の疲れで身体がダルかったです。 そんなときこそ、ゆっくり散歩する事で頭の中 …

おかげさまで2周年

おかげさまでプライベートスタジオminatoは2周年を迎える事ができました。 ひとえに皆様のお支えがあっての事でございます。 これからも皆様の健康をサポートさせていただきたく全力を尽くしますので、今後 …

食事のタイミング

食事のタイミングと言えば?と質問を投げ掛ければ、 当然、朝昼夜!といった答えが返ってきそうです…が… そのタイミング、本当にお腹は空いていますか? 「時間が来たから食べる」を、「お腹が空いたから食べる …