Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法

やる気を戻すために

投稿日:

なかなかトレーニングに気が向かない。

気持ちがのっているときは、30分でも時間をつくってウェイトにむかっているはずなのに。

その様な時の私の対処法。

・とにかく何もしない→その内、危機感から動き出す

※あまりいい答えではないですかね

・無理らからでもいいからとにかくなにかやってみる→少し気が前に向くはず

・いつもの半分のセット、重量でいいからやってみる→どうせ重たい重りは上がらないのだからと開き直りが肝心

※重り軽っ!(笑)と言われてもめげない

・アップテンポの音楽をかける→気持ちもアップします

・トレーニング動画、ビルダーさんのブログなどを見る→スポーツ選手、モデルさん何でもいいです

私も今日のトレーニングはゴールデンウィークをはさみ20日振りでした。

-おすすめトレーニング方法

関連記事

ラットプルダウン~背中のエクササイズ~

こんにちは。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日、お客様からご質問ををいただきました。 前に引く(フロント)ラットプルダウンと、 後ろに引く(ビハインドネク)ラットプルダウンと、どう …

最近の私の流行り

男らしさは肩に現れる。 最近はまっているトレーニングは肩。 ショルダープレス アップライトロー リアレイズ サイドレイズ シュラッグ etc,,, 夏にTシャツをカッコよく着こなせるように頑張ります。

レバー・プッシュアップ

最近、自体重にはまってます。 今までにない反応がどんどん出てます。

腹筋を限界まで!!

先日家へ帰ると腹筋台が届いていました。 妻に何かのスイッチが入ったようです。 ちなみに、お客様よりよく「腹筋は何回すればよいか?」との、ご質問をいただきます。 1日1セットで良いので、限界までやりきる …

今日のトレーニング

120kg×8回 初の達成!、、、かと思いきや、トレーニングカルテを見直すと去年の4月にも挙げてました(汗)

サイト内検索

2021年10月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
×
28
×
29
×
30
×
31
           
2021年9月