Information
お知らせ・ブログ

おすすめトレーニング方法

やる気を戻すために

投稿日:

なかなかトレーニングに気が向かない。

気持ちがのっているときは、30分でも時間をつくってウェイトにむかっているはずなのに。

その様な時の私の対処法。

・とにかく何もしない→その内、危機感から動き出す

※あまりいい答えではないですかね

・無理らからでもいいからとにかくなにかやってみる→少し気が前に向くはず

・いつもの半分のセット、重量でいいからやってみる→どうせ重たい重りは上がらないのだからと開き直りが肝心

※重り軽っ!(笑)と言われてもめげない

・アップテンポの音楽をかける→気持ちもアップします

・トレーニング動画、ビルダーさんのブログなどを見る→スポーツ選手、モデルさん何でもいいです

私も今日のトレーニングはゴールデンウィークをはさみ20日振りでした。

-おすすめトレーニング方法

関連記事

no image

意識と動き

ブログのネタを考えるだけで、アップすることが後回しになっていた、プライベートスタジオminatoの福永暁です。すみません(>_

足上げベンチ110k×6回

本日のトレーニング。 ベンチプレス 115kg×8回×3セット ベンチプレス(止めあり) 115kg×4回 ベンチプレス(足上げ) 110kg×6回 最近、足上げを必ず行うようにしだしてから好調です。 …

頚反射

腕や脚は顔の向きにより、曲げやすい、伸ばしやすいが変わってきます。 顔が向いた側の腕と脚は伸ばしやすく、 顔の向きと反対側の腕と脚は曲げやすくなります。 トレーニング中、動き確認の為横を向きながら重り …

自分もやってみました

先日あるテレビ番組で芸能人ベンチプレスNo.1決定戦をしていました。 重りの設定は自分の体重の8割。 何回挙げられるかで競っていました。 私も、本日の体重より、設定重量61kgでチャレンジしてみました …

新しいツール

ベンチプレスで自己最高重量でのセットに突入し、肩の前がバキバキにはっている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 身体は使った分だけケアが必要だと痛感しております(+_+) 半分はこんな自分 …

サイト内検索

2020年9月
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
×
24
25
×
26
27
×
28
×
29
30
     
2020年8月