朝晩、特に寒くなって来ましたね。
風邪やインフルエンザなど流行り出す時期に突入しましたね。
寒い時期は特に体温を上げて、免疫力・代謝を上げて寒い時期を元気に乗りきりましょう!
体温を1度上げることにより、
免疫力は5~6倍に、代謝は12%アップすると言われています!
体温の上げる方法としては
①筋肉を鍛える
②有酸素運動をする
③湯船につかる
④温かい飲み物や食べ物を食べる
まずはできるところから始めてみましょう💪

投稿日:
朝晩、特に寒くなって来ましたね。
風邪やインフルエンザなど流行り出す時期に突入しましたね。
寒い時期は特に体温を上げて、免疫力・代謝を上げて寒い時期を元気に乗りきりましょう!
体温を1度上げることにより、
免疫力は5~6倍に、代謝は12%アップすると言われています!
体温の上げる方法としては
①筋肉を鍛える
②有酸素運動をする
③湯船につかる
④温かい飲み物や食べ物を食べる
まずはできるところから始めてみましょう💪

関連記事
夏は外は暑く、室内はクーラーで冷え冷え。 夏でも体調崩れてしまいますよね。 我が家も息子は咳コンコン。 主人は喉イガイガ。 そんな時はかならず「大根はちみつ」を作ります。 これで、咳と喉のイガイガを退 …
只今子育て奮闘中。スタッフのマキコです。 公園の遊具。鉄棒に、ブランコ。 何年ぶりでしょうか?久々に遊んでみました!!! まずは鉄棒。む、難しい…逆上がりが上手く出来ない(゜ロ゜;ノ)ノ 子供の頃はく …
クリスマスと言えばシュトーレン。 1、2ヶ月かけてじっくり食べるそうですね。 日に日に熟成が高まり、深い味わいに変わるのを楽しみたいと思います。 しかし、我が家のお菓子の消費スピードはとっても早いので …
カテゴリー