Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

体温を上げる!!

投稿日:

朝晩、特に寒くなって来ましたね。
風邪やインフルエンザなど流行り出す時期に突入しましたね。

寒い時期は特に体温を上げて、免疫力・代謝を上げて寒い時期を元気に乗りきりましょう!

体温を1度上げることにより、
免疫力は5~6倍に、代謝は12%アップすると言われています!

体温の上げる方法としては
①筋肉を鍛える
②有酸素運動をする
③湯船につかる
④温かい飲み物や食べ物を食べる

まずはできるところから始めてみましょう💪

-スタッフまきこのブログ

関連記事

上履きに蜂

日に日に力強くなるセミの鳴き声。 まもなく1学期も終わり子ども達は夏休みですねー。 息子も幼稚園からたくさんの荷物を持って帰って来ました。 持ち帰ったものを洗濯していてふとある記憶がよみがえりました。 …

no image

次は何年後だ?

月食、本当に神秘的で🌒この写真では伝わってませんが、生で見たときの感動✨ 息子が小学校で聞いてきた情報とやらでは、次のこのような月食は、400年後やったかな?ちゃうかな。600年後や。 いや、140年 …

桜第2弾

🌸桜のライトアップinしあわせの村🌸 日本庭園での桜です。 ライトアップ、はじめて見に行きました。 この時は風がなく、池にうつる逆さの桜がなんとも幻想的です。 夜にも関わらず、たくさんの人出でした。 …

My goals

【目標の木】 スタジオ入り口に目標を書いて貼り出しました。 私の目標は7月31日までにマイナス5㎏。 その為にまずはお菓子をやめます! 貼り出すことにより、自分へのモチベーション維持に繋がりそうです! …

芋ダンスに芋拾い

先日家族で芋掘りにいって参りましたー🍠 さつまいも大好きなわたし🎶 宝探しのように土の中の芋を堀探すのにワクワク❗ 腕まくりしていざ、芋掘りスタートー\(^-^)/ さぁ、掘るよーっと張り切っていたら …