神戸マラソンまであと二週間です。

街中でランナーの姿を見かけます。
スタジオminatoは毎年恒例、5キロ地点(長田ライフ)、37キロ地点(みなと小学校付近)で応援しています👊😄📢
ランナーの熱き戦いを楽しみにしています‼️

投稿日:
神戸マラソンまであと二週間です。

街中でランナーの姿を見かけます。
スタジオminatoは毎年恒例、5キロ地点(長田ライフ)、37キロ地点(みなと小学校付近)で応援しています👊😄📢
ランナーの熱き戦いを楽しみにしています‼️

関連記事
1/13(祝) しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。 親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘ 走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができま …
暑かった夏が過ぎ、気がつけばすっかり秋ですね。 沖縄から来た友人は、「沖縄の真冬サー」と言ってますが、寒さはまだまだこんなもんじゃないですね。 スポーツの秋。私は一日40分以上のウォーキングを続けてい …
カテゴリー