神戸マラソンまであと二週間です。

街中でランナーの姿を見かけます。
スタジオminatoは毎年恒例、5キロ地点(長田ライフ)、37キロ地点(みなと小学校付近)で応援しています👊😄📢
ランナーの熱き戦いを楽しみにしています‼️

投稿日:
神戸マラソンまであと二週間です。

街中でランナーの姿を見かけます。
スタジオminatoは毎年恒例、5キロ地点(長田ライフ)、37キロ地点(みなと小学校付近)で応援しています👊😄📢
ランナーの熱き戦いを楽しみにしています‼️

関連記事
コンビニの鮭おにぎり買いました。 裏面見て驚きました!! 以前に比べて随分と添加物が減ってませんか? ありがたいですね〰。 企業様の努力のおかげです♡ ♯セブンイレブンのおにぎり ♯食品添加物 ♯プラ …
小学1年生の息子が学校で作ってきた秋のリース。 小枝?芋のつる? 何でできているのかと聞くと、夏に育てた朝顔のつるで作ったそう。 何ともおしゃれ✨ 私たちが子どもの頃はこんなの無かったなー。 もう30 …
カテゴリー