Information
お知らせ・ブログ

関連記事

春なのに、、、

鼻づまりと格闘しながらブログを更新中のプライベートスタジオminato福永です。 4月に入ってからと言うものスッキリしない天気が続いていますね。 自宅マンションの駐輪場につくしが生えていました。 、、 …

no image

満月の夜に

今夜の月は中秋の名月、そして満月です🌕 満月の日はリラックスしてのんびり過ごすことをオススメします。 ゆっくりお風呂に入るのもいいですね。 私は、今夜はキャンドルに灯を灯してゆったりしたヨガと瞑想を行 …

ピアノの時間

我が家に電子ピアノが来ました。 子供の頃に10年間習っていました。 20年程振りに弾いてみましたが、案外指は覚えているものですね。 継続は力なり。 1日に少しの時間でもピアノに向き合うタイミングを作り …

西体育館短期講座

いよいよ明日から始まります。 「ゴルファー、アスリートのための体幹トレーニング」in西体育館。 たくさんの方にお申し込みを頂けたようで、ありがとうございます。 皆様に楽しんでいただける、身体の変化を感 …

もも、もも、もも

ネコと息子に起こされ毎朝5時起き、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 皆さんは桃はお好きですか? アタリ、ハズレがありますが、この度いただいた桃は大アタリでした。 朝から2つ。 ごちそうさ …