Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

気ままに日記

投稿日:

久振りのブログ更新。

もともとまめに記録を残していくことが苦手な私。
また、ホームページに載せるならば、皆さんに参考になるような情報を配信しなければと考えすぎるがあまり、更にブログ更新が後手にまわる始末。

これこらはマキコも一緒に、気軽にブログをどんどん載せていこうと考えています!

-気まま日記

関連記事

今年の目標は

カルテを見ると、昨年よりトレーニングの開始が早かったです。 2019年、ベンチプレス150kg、自己ベストを更新出来るように頑張ります!!

長田のお一日には珍しく

お一日参り。 長田のお一日には珍しく、今日は快晴でした。

新年のご挨拶

遅ればせながら、 明けましておめでとうございます。 本年も皆様の想いを成し遂げられるよう、 全力でサポートさせていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。

トレーニングって

今更ながらといいますか、改めてと言いますか。 「これをやっておけば大丈夫。」 「これはやってもなかなか効果が出ないから。」 なんて思い、トレーニング種目に偏りがありました。 でも、肩に筋肉を付けたけれ …

ニュースです

昨日の動物園、コアラ舍です。 ミナトという名前のコアラがいました日本生まれらしい。 ↑↑↑(母から妻へのメールより抜粋) まさか、母からこんな洒落の利いたメールが来るとは。 週に一回の祖父母とのお出掛 …