Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

気ままに日記

投稿日:

久振りのブログ更新。

もともとまめに記録を残していくことが苦手な私。
また、ホームページに載せるならば、皆さんに参考になるような情報を配信しなければと考えすぎるがあまり、更にブログ更新が後手にまわる始末。

これこらはマキコも一緒に、気軽にブログをどんどん載せていこうと考えています!

-気まま日記

関連記事

七草

皆さんは食べられましたか? 七種類の全てをはじめて知りました。 最近の私。 胃を休めるどころか、お正月以来食欲が止まらないです。 気を付けなければ。

長田神社の早朝は

長田神社では一年中ラジオ体操をやってますよ❕ 少し早起きして朝からラジオ体操をするのも清々しい1日を迎えれそうですね。 ラジオ体操って、しっかりやれば意外としんどいんですよー。

9月1日

本日おついたち詣り。 おついたちには悪天候のイメージですが、今日は天気も良好で。 今日は新学期のスタート日でも。 機嫌よく、最後まで沢山の荷物を自分で持って歩いていけました。

ランニングを始めてから

ランニングを始めてから2週間はほど。 内容としては、 自宅とスタジオとの往復。(片道5~10分) 自宅回りを15分程度をたまに。 現在感じる変化。 ・毛穴から玉の汗をかくようになった ・身体のベタつき …

10月31日はハロウィンなので

10月31日のグループレッスンは仮装レッスンを行います。 ワンポイントでもかまいません! 皆さん、仮装でのご参加お待ちしております。