Information
お知らせ・ブログ

関連記事

10月31日はハロウィンなので

10月31日のグループレッスンは仮装レッスンを行います。 ワンポイントでもかまいません! 皆さん、仮装でのご参加お待ちしております。

七草

皆さんは食べられましたか? 七種類の全てをはじめて知りました。 最近の私。 胃を休めるどころか、お正月以来食欲が止まらないです。 気を付けなければ。

ストレッチ勉強会

携帯電話が故障から復活し、ブログの更新が久振りとなりました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日、第3回目のストレッチ勉強会を実施しました。 スタッフマキコとセラピストの友人が参加。 …

洗濯物は乾かなくても

今日は雨がよく降りましたね。 まもなく梅雨入りでしょうか。 通勤の道中で綺麗に咲く紫陽花を見つけました。 洗濯物が乾かないのは困りますが、 植物にも人間にも恵みの雨ですね。

ウェルカム感

殺風景だったウェルカムボードにウェルカム感が出てきました。