Information
お知らせ・ブログ

関連記事

背中のトレーニング対策

今日は背中のトレーニング。後ろにも鏡を配置し、筋肉の動きをチェック。 上半身の角度を変えることで筋肉の動きが随分変わります。 楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

七夕✨

今日は七夕ですね。我が家でも小さな笹に短冊を飾りお願い事を書きました。 梅雨を忘れるような晴天で、今夜は織姫と彦星は会えそうですね。 このお天気も今日までで明日からはまた梅雨空の予報です。

no image

今日は楠公さんで

今日は、毎月1日に開催される楠公さんの手仕事市に出店。 お客さん沢山来てくれるかな。

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。

ゆかた祭り

長田神社の初詣よりも商店街が賑わう日がやってきます。 長田神社の夏祭り。 天気がよければ家族で出掛けたいと思います。