Information
お知らせ・ブログ

スタジオminatoの日常

鍛えることも、整えることも。

投稿日:

スタジオminatoでは、パーソナルトレーニングとマンツーマンヨガを行っています。

パーソナルトレーニングはアキラが、
マンツーマンヨガはマキコが担当しています。

トレーニングで筋力をつけたい方。
身体を動かす習慣をつけたい方。
ヨガでゆっくり身体と向き合いたい方。

目的は人それぞれです。

そして、同じ目的であっても、身体の状態や感じ方は一人ひとり違います。

だからこそ、私たちが大切にしているのは、決まったことを一方的に行うのではなく、その方に合った方法を一緒に考えること。

今日はしっかり身体を動かしたい。
今日は無理せず、自分のペースで動きたい。

そのときどきの身体や気持ちに目を向けることも、大切だと思っています。

鍛えることも、整えることも。

どちらが正解というわけではなく、自分に合った方法で身体と向き合うことが大切です。

これからも、一人ひとりに寄り添いながら、身体を動かすことの楽しさや、自分の身体を知るきっかけをお届けできたらと思っています。

スタジオminatoは、
身体だけでなく、一人ひとりと向き合う場所でありたい。

そんな想いを大切に、これからも取り組んでいきます。

-スタジオminatoの日常

関連記事

運動するだけではない時間

スタジオminatoでの時間。 もちろん身体を動かすことが一番大切ですが、実はそれだけではありません。 「今日はちょっと身体が重いです」 「最近、肩が気になっていて……」 「前より動きやすくなってきま …