投稿日:2015年7月16日
-
関連記事
フォトマキコ
スタジオ内の飾りです。 私が撮るとこう。 妻が撮るとこう。 完敗です。
念願の、
あっという間に年の瀬ですね。 今年はようやく習字に通うことができました。 字を習いたい、習いたいと言い続けようやくです。 私が習い始めると、息子も、夫も、娘もと… 結局家族全員で通っています。 週に一 …
少し気分を変えました
お客様からいただいたパステルアートです。 スタジオが少し明るくなったような気がします。
うちのちいちゃん
もう1人の家族。 ちいちゃんです。 この季節、猫にもやっぱり暑いようです。 日陰で伸びてます。
メリークリスマス
メリークリスマス。 子供達に、「お利口せな、サンタさん来ないよ」と言い続けてましたが、効力も今日まで。 皆様、よいクリスマスを🎄🎅🎁✨
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー