その他
投稿日:2017年10月24日
-
関連記事
クリスマスイブ
今日はクリスマスイヴ。皆様はいかがお過ごしでしょうか? 我が家ではパパサンタが登場し、息子にプレゼントを渡す。ということを初めてやってみようと思っています。 パパサンタは玄関からインターフォンを押して …
おかげさまで1周年
いよいよ7月がスタートしました! 本格的な夏が始まりますね!
植物に活力
お客様のアドバイスより、100均で買ってきました。 植物活力液。
高校以来
夏ももう終わりですが、 高校以来、久振りにボーズにしてみました。 もう少し短くしてみてもいいかな。 まぁ、徐々に。 かなりスッキリです。
感謝
いただきものシリーズです。 カウンターがまた華やかになります。 メッセージ付で。 励みになります。 これから宜しくお願いします。
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー