投稿日:2021年11月20日
-
関連記事
やっぱり元気がでます
ある日の昼食。 いつもと違うお肉にするか。 きょうは何グラムにするか。 なやんだすえに出した答えが、 りぴーとの定番でした。 やっぱり食べると元気がでます!!
ウェルカムボード
これ1つで、雰囲気が変わるものですね。 というか、この写真ではボードしか分かんないですね。 入口付近の写真はまた天気のいい日に改めます。
メリークリスマス
メリークリスマス。 子供達に、「お利口せな、サンタさん来ないよ」と言い続けてましたが、効力も今日まで。 皆様、よいクリスマスを🎄🎅🎁✨
念願の、
あっという間に年の瀬ですね。 今年はようやく習字に通うことができました。 字を習いたい、習いたいと言い続けようやくです。 私が習い始めると、息子も、夫も、娘もと… 結局家族全員で通っています。 週に一 …
スタジオ移転1ヶ月
Studio minatoの中をチラッと見てください✨ トレーニングエリア、コンディショニング(カラダ整え、ストレッチ)エリア、ヨガエリアに分かれています。 今日はトレーニングエリアのご紹介。 本格的 …
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー