Information
お知らせ・ブログ

関連記事

4周年のお祝い

4周年のお祝いにと… 愛する方からの贈り物をいただきました。 「ハーバリウム」です。 透明感があり、美しく、角度によって色々な表情を見せてくれます。 ずっと見ていられます。 まるで彼女のようです。 素 …

秋の甘味処

かぼちゃに、さつまいも。秋が旬のもので、お菓子を作りました。 これから寒くなる冬に備えて秋の食べ物はカロリーの高いものが多いですね。 食欲の秋、食べ過ぎ注意。 スポーツの秋でもあるのでウォーキングやラ …

今日のトレーニングは

日焼けがてらのランニングに出るか、筋トレを行うか悩み、、、 筋トレをとりました。 今日は背中を中心に。

no image

人生初の

娘と一緒に。 人生初の編み物。 くさり編み。 前半と後半で微妙に変わってきているのですが、、、手がつりそう⚡️

七夕✨

今日は七夕ですね。我が家でも小さな笹に短冊を飾りお願い事を書きました。 梅雨を忘れるような晴天で、今夜は織姫と彦星は会えそうですね。 このお天気も今日までで明日からはまた梅雨空の予報です。