Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

戻ってきました

投稿日:

今日のトレーニング。
ベンチプレス 110kg×8回×3セット。
グリップ幅指1本分内側、インターバル4分で。

体調不良、年末年始の休み、やる気の問題、、、でトレーニングを休んだ期間3週間。
トレーニング再開時は、まぁ、なんと重りが挙がらないこと。

やっと筋力、動きが戻ってきました。
思うように重りが挙がることがこんなに気持ちがいいとは。

wpid-20180217_125722.JPG

-気まま日記

関連記事

ただいまの外気温

おはようございます。 只今、2月7日(水)午前9:47。 長田の気温は0℃。 滅多にないことで、つい写真を撮ってしまいました。 長田より寒い地域にお住まいの皆さんもいらっしゃることかと。 皆さんもお気 …

プラントビーズ

正式名称は他にあるかと思うのですが。 半日でこの変化。 なかなかの吸水具合。 どのぐらいの頻度でどのくらいの水をあげていればいいのかまだつかめていない。 ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

やっぱり元気がでます

ある日の昼食。 いつもと違うお肉にするか。 きょうは何グラムにするか。 なやんだすえに出した答えが、 りぴーとの定番でした。 やっぱり食べると元気がでます!!

いつからか

家のベランダにカミキリ虫がいました。 (この映像では分かりにくいか、、、) 他にはセミもよく留まっています。 写真とるのが精一杯でした。 かつては素手で捕まえたりもしていたのですが。

no image

ベンチプレス110kg×8回

ケツ浮いてもてるからあんまり載せたくないけどなー。