Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

戻ってきました

投稿日:

今日のトレーニング。
ベンチプレス 110kg×8回×3セット。
グリップ幅指1本分内側、インターバル4分で。

体調不良、年末年始の休み、やる気の問題、、、でトレーニングを休んだ期間3週間。
トレーニング再開時は、まぁ、なんと重りが挙がらないこと。

やっと筋力、動きが戻ってきました。
思うように重りが挙がることがこんなに気持ちがいいとは。

wpid-20180217_125722.JPG

-気まま日記

関連記事

9月1日

本日おついたち詣り。 おついたちには悪天候のイメージですが、今日は天気も良好で。 今日は新学期のスタート日でも。 機嫌よく、最後まで沢山の荷物を自分で持って歩いていけました。

ひまわりの

友人より夏のお便りが届きました。 可愛い御手紙があるもんなんですね。

今日のトレーニングは

日焼けがてらのランニングに出るか、筋トレを行うか悩み、、、 筋トレをとりました。 今日は背中を中心に。

やっぱり元気がでます

ある日の昼食。 いつもと違うお肉にするか。 きょうは何グラムにするか。 なやんだすえに出した答えが、 りぴーとの定番でした。 やっぱり食べると元気がでます!!

no image

9月1日

今日は?今日も? うまく文章が纏まらないので、こんな感じで。 ●お一日参り、ポッペン市 ポッペン市の日は天気が悪いイメージなのですが、今日は見事に晴れてます。 ●新学期 息子の幼稚園は今日から新学期。 …