Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

戻ってきました

投稿日:

今日のトレーニング。
ベンチプレス 110kg×8回×3セット。
グリップ幅指1本分内側、インターバル4分で。

体調不良、年末年始の休み、やる気の問題、、、でトレーニングを休んだ期間3週間。
トレーニング再開時は、まぁ、なんと重りが挙がらないこと。

やっと筋力、動きが戻ってきました。
思うように重りが挙がることがこんなに気持ちがいいとは。

wpid-20180217_125722.JPG

-気まま日記

関連記事

100均のクオリティー

こんなものまで100均に置いてあるんですね。 ◆スマホを固定 動画、写真が撮りやすくなりました。 トレーニングやストレッチ方法などの投稿がしやすくなります。 ◆木製3D模型 小物が増えてきました。

生命力

すごい生命力です。 さすがサボテン。 どんどん新しい芽が出てきています。

足形

上が息子の足。 下が娘の足。 走り回っている足と、まだ寝返りしかしていない足とでは一目瞭然。 いい親指のラインと土踏まずです。

ペアトレ

こんなのやってみました。

no image

季節の変わり目

上空に寒気なのか、はたまた台風の影響なのか? 何にせよ、確実に夏の空気から季節が変わろうとしているのは確かなようです。 うちのちいちゃんも、こんな感じから、、、 こんな感じに変わってきています。 私も …