今日のトレーニング。
ベンチプレス 110kg×8回×3セット。
グリップ幅指1本分内側、インターバル4分で。
体調不良、年末年始の休み、やる気の問題、、、でトレーニングを休んだ期間3週間。
トレーニング再開時は、まぁ、なんと重りが挙がらないこと。
やっと筋力、動きが戻ってきました。
思うように重りが挙がることがこんなに気持ちがいいとは。

投稿日:
今日のトレーニング。
ベンチプレス 110kg×8回×3セット。
グリップ幅指1本分内側、インターバル4分で。
体調不良、年末年始の休み、やる気の問題、、、でトレーニングを休んだ期間3週間。
トレーニング再開時は、まぁ、なんと重りが挙がらないこと。
やっと筋力、動きが戻ってきました。
思うように重りが挙がることがこんなに気持ちがいいとは。

関連記事
上空に寒気なのか、はたまた台風の影響なのか? 何にせよ、確実に夏の空気から季節が変わろうとしているのは確かなようです。 うちのちいちゃんも、こんな感じから、、、 こんな感じに変わってきています。 私も …
昨日の動物園、コアラ舍です。 ミナトという名前のコアラがいました日本生まれらしい。 ↑↑↑(母から妻へのメールより抜粋) まさか、母からこんな洒落の利いたメールが来るとは。 週に一回の祖父母とのお出掛 …
今朝はいつもより早めにスタジオへ。 今日が1日と言うこともあり、朝の長田神社へお参りに行ってきました。 早い出勤。朝一のお参り。 沢山の方が参拝に来られていること。 数人の宮司さんと関係の方々で本殿の …
カテゴリー