Information
お知らせ・ブログ

関連記事

no image

出張パーソナル

プライベートスタジオminatoは、4月より出張パーソナルをスタートしました! トレーナーが自宅や職場へ出張いたします。 (出張エリア:長田区、兵庫区) ※その他のエリアもご相談下さい。 出張パーソナ …

minato式エクササイズ始動

毎週水曜日、隔週月曜日開催のグループレッスンの内容が5月よりリニューアルします! 今までは筋力トレーニングメインでしたが、新たにパンチやキックなどの動きで有酸素運動もプラスしていきます。 筋力アップ、 …

no image

ご挨拶

プライベートスタジオminatoの福永です。 神戸は長田の地にトレーニング、コンディショニングスタジオをオープンしました。 これから皆さんの、目標達成にむけ、健康サポーターとして頑張ります。 宜しくお …

お陰様で3周年

3年前、2014年の今日、プライベートスタジオminatoがオープンしました。 皆様のお陰で無事3周年を迎えることが出来ました。 これからも皆様が、健康に毎日を送れます様に、理想の身体を手に入れられま …

ハロウィンのお菓子を配りまーす!!!

毎週末台風が近づきますね… 洗濯物が乾かないのが一番困るスタッフのマキコです。 あっと、言う間に10月になり、今年も残すところ後2ヶ月と少しになりました。 風邪薬のCMや、おせちの宣伝なんかをみるとま …