Information
お知らせ・ブログ

おすすめダイエット方法 おすすめトレーニング方法 スタジオ紹介

有酸素運動も

投稿日:

DIYを始めようかと考えています、プライベートスタジオminatoの福永暁です。

スタジオの床面張り替え作業を行い、DIYに興味が向いています。
スタジオの変貌ぶりはまた改めてご紹介しますね。

今日は新しいツールのご紹介。
スライディングボードです。

wpid-dsc_0224.jpg
wpid-dsc_0226.jpg

下半身の強化、バランス能力や横への動き等を効果的に強化できます。
実際に内ももやお尻まわりが刺激されるのを感じました。
あと、高反復すると有酸素運動にもなり脂肪燃焼にも有効的です。

ご興味のある方は是非。

-おすすめダイエット方法, おすすめトレーニング方法, スタジオ紹介

関連記事

ほんの遊び心です

最近、講習の資料作りでパソコンに向かうことが多くなっている、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 ストレッチポールにのったり、ストレッチをマメに行うようにしているので、まだ肩凝り等は出ていま …

ありがとうございます

たくさんの励ましと、応援を頂き本日オープンを迎えました。 お店の入り口も緑でいっぱいです。 予想以上に華やかなスタートとなりました。 皆さんありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。

no image

スタジオ紹介〜コンディショニングスペース〜

Studio minatoのコンディショニングスペースのご紹介です。 身体の痛み、歪み改善のコンディショニング、ストレッチを行います。 色々な所に行ったが良くならなかった方、今の辛さを何とかしたい方、 …

no image

定休日変更のお知らせ

【定休日変更のお知らせ】 2016年2月12日(金)より、 毎週金曜日も営業致します。 定休日は火曜日のみとなりますので、是非皆様のご来店をお待ちしております。

no image

minatoでの食事指導

minatoでは炭水化物を食べない等の極端な食事法は行っておりません。 目的、目標に合わせて必要な食事改善をご提案いたします。 例えば、 ダイエットはしたいが絶対ビールだけはやめたくないという方でも、 …