Information
お知らせ・ブログ

おすすめダイエット方法 おすすめトレーニング方法 スタジオ紹介

有酸素運動も

投稿日:

DIYを始めようかと考えています、プライベートスタジオminatoの福永暁です。

スタジオの床面張り替え作業を行い、DIYに興味が向いています。
スタジオの変貌ぶりはまた改めてご紹介しますね。

今日は新しいツールのご紹介。
スライディングボードです。

wpid-dsc_0224.jpg
wpid-dsc_0226.jpg

下半身の強化、バランス能力や横への動き等を効果的に強化できます。
実際に内ももやお尻まわりが刺激されるのを感じました。
あと、高反復すると有酸素運動にもなり脂肪燃焼にも有効的です。

ご興味のある方は是非。

-おすすめダイエット方法, おすすめトレーニング方法, スタジオ紹介

関連記事

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

育児中のママさん必見‼

育児中のママさん必見‼ 小さなお子さまを連れてはどこへ行くのもなかなか難しい。 うちにも3歳男の子と5ヶ月の女の子がいるのでよく分かります‼ しかし、身体の痛み、歪みを何とかしてほしい‼ 産後のダイエ …

始めました

スタジオ内、水の販売始めました。 クリスタルガイザー 税込100円。 お荷物軽減にお役立てください。

no image

スタジオの目印でもあります

プライベートスタジオminatoの福永です。 うちのスタジオの目印でもあり、よくお世話になっています。 長田のういろやさん。 ういろだけではなく、お団子などもオススメで、長田では有名なお店です。 お越 …

腹筋を限界まで!!

先日家へ帰ると腹筋台が届いていました。 妻に何かのスイッチが入ったようです。 ちなみに、お客様よりよく「腹筋は何回すればよいか?」との、ご質問をいただきます。 1日1セットで良いので、限界までやりきる …