Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

日々の積み重ね

投稿日:

娘が自力で座りました。

wpid-dsc_0790.jpg
wpid-dsc_0799.jpg

日々のトレーニングの成果。
同じのことをやっても先にバテてしまうのはこちらの方で。
なかなか面白いことをやっているので、自分のトレーニングにも取り入れようかと思います。

-気まま日記

関連記事

足形

上が息子の足。 下が娘の足。 走り回っている足と、まだ寝返りしかしていない足とでは一目瞭然。 いい親指のラインと土踏まずです。

no image

新マシン導入

オープン以来のパワーラックを新調しました。 マルチスミスマシン。 スミスマシン、アジャスタブルプーリーマシン、パワーラックの要素をミックスし、その他にも色々なトレーニングが出来るようになっており、、、 …

no image

今後の改善点は

分かってはいましたが再確認。 私の今後の取り組みは柔軟性の向上。 寒さを理由に完全にサボってしまってました。 やるしかないです。

ひまわりの

友人より夏のお便りが届きました。 可愛い御手紙があるもんなんですね。

父の日

妻と息子からもらいました。 自分も父の日をしてもらうようになったんだなぁ。 妻へ母の日が出来てなかったことを反省。 家族の支えに感謝。