Information
お知らせ・ブログ

関連記事

父の日

妻と息子からもらいました。 自分も父の日をしてもらうようになったんだなぁ。 妻へ母の日が出来てなかったことを反省。 家族の支えに感謝。

日々の積み重ね

娘が自力で座りました。 日々のトレーニングの成果。 同じのことをやっても先にバテてしまうのはこちらの方で。 なかなか面白いことをやっているので、自分のトレーニングにも取り入れようかと思います。

ウェルカムボード

これ1つで、雰囲気が変わるものですね。 というか、この写真ではボードしか分かんないですね。 入口付近の写真はまた天気のいい日に改めます。

ひまわりの

友人より夏のお便りが届きました。 可愛い御手紙があるもんなんですね。

追難式

2月3日。 本日は長田神社で追難式。 我が家では誰が鬼役になるのかな。