Information
お知らせ・ブログ

関連記事

七草

皆さんは食べられましたか? 七種類の全てをはじめて知りました。 最近の私。 胃を休めるどころか、お正月以来食欲が止まらないです。 気を付けなければ。

ちょっと贅沢に

本日の流れ。 セッション→トレーニング→タンニング、の後に一息つかせてもらってます。 って誰がこんな話、聞きたいねん。

no image

かつてイノシシに餌付けしてしまってました

少し前のお話ですが… 自宅近くにいたのは【きつね】でしょうか? 長田区にもきつねがいることに驚きました。 ※ちなみに、生まれ育った灘区ではイノシシの目撃は日常茶飯事でした

あ、投稿忘れてた

暑い日が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 昨日はおついたち参りの日。 この暑さ。 いつもより足を運ぶ方が少なめだったかな。

ウェルカムボード

これ1つで、雰囲気が変わるものですね。 というか、この写真ではボードしか分かんないですね。 入口付近の写真はまた天気のいい日に改めます。