Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

健康診断結果

投稿日:

先日受けた健康診断の結果が届きました。

基準をオーバーしている項目が2つ。
おぉ、、、やってしまった。

筋トレばかりではなく、有酸素運動も行うようにします。
まずはスタジオとの行き帰りをランニングに変えます。

IMG_20140814_212548

-気まま日記

関連記事

10月10日

10月10日。 体育の日。 東京オリンピックの開会式の日。 1年の中でも晴れの天気になる確率が高い日。 ラッキーマンデーの影響で体育の日が10月10日でない年が多くなってるのは、本来の体育の日の意味合 …

フォトマキコ

スタジオ内の飾りです。 私が撮るとこう。 妻が撮るとこう。 完敗です。

晴れの日が続いてます

今日はお一日。 お一日の日は雨の日が多いイメージだったのですが、最近、晴れの日が続いてます。 今月も宜しくお願いします!

緑①②③

①ガーデニング経験がある訳ではないですが、新たに育ててみます。 ②どんどん新しい葉が出てきます。 ③新しい芽が出ててきているのですが、鉢を分けるか大きくした方がいいのかな?

no image

今後の改善点は

分かってはいましたが再確認。 私の今後の取り組みは柔軟性の向上。 寒さを理由に完全にサボってしまってました。 やるしかないです。