Information
お知らせ・ブログ

気まま日記

健康診断結果

投稿日:

先日受けた健康診断の結果が届きました。

基準をオーバーしている項目が2つ。
おぉ、、、やってしまった。

筋トレばかりではなく、有酸素運動も行うようにします。
まずはスタジオとの行き帰りをランニングに変えます。

IMG_20140814_212548

-気まま日記

関連記事

no image

ダイエットノート

今日から書きます。 部屋を片付けていると、以前、妻が5日だけ書いたダイエットノートが出てきまして。 感化され書くことを決意。 体重、朝昼夜食事内容、運動内容。 まずは現状把握から。 目標体重は73kg …

フォトマキコ

スタジオ内の飾りです。 私が撮るとこう。 妻が撮るとこう。 完敗です。

no image

人生初の

娘と一緒に。 人生初の編み物。 くさり編み。 前半と後半で微妙に変わってきているのですが、、、手がつりそう⚡️

プラントビーズ

正式名称は他にあるかと思うのですが。 半日でこの変化。 なかなかの吸水具合。 どのぐらいの頻度でどのくらいの水をあげていればいいのかまだつかめていない。 ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

スイカお化け

スイカお化け、 改め、福永葵です。 半目は母親似です。 皆さんよろしく。