雨上がりの公園。

地面から上がるムシムシとした湿気と、顔に吹く爽やかな風に季節のうつろいを感じながら、ジョギングタイムです。
投稿日:
雨上がりの公園。

地面から上がるムシムシとした湿気と、顔に吹く爽やかな風に季節のうつろいを感じながら、ジョギングタイムです。
関連記事
参観やら何やらを言い訳に久々の登場になってしまってたジム。 1時間歩いたり走ったりで461kcal消費… キツいのにーたった461kcal… 食べ物のチョイスの重要度痛感。 走るのはホントに苦手。 嫌 …
最近はスーパーなどでもカラフルなとまとをよく見かけます。 食卓の彩りにいいですね。 先日、田舎の知り合いからカラフルとまとを送ってもらいました。 お味は、、、赤色とまとより黄色のとまとが酸味が少なく甘 …
カテゴリー