Information
お知らせ・ブログ

関連記事

no image

意識と動き

ブログのネタを考えるだけで、アップすることが後回しになっていた、プライベートスタジオminatoの福永暁です。すみません(>_

新年のご挨拶

遅ればせながら、 明けましておめでとうございます。 本年も皆様の想いを成し遂げられるよう、 全力でサポートさせていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。

記録をつける

毎晩、飼い猫と格闘中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日のブログにて、記録をとることが大切だとお伝えしました。 今回は何故大切なのかを、お届けします。 記録をつける事で思い当たると言 …

通勤路に

一度走り過ぎましたが、思わず戻ってしまいました。 今の季節、昔はずっと雨の日が続いていたイメージなのですが。 今日も天気がいいですね。

no image

2015年6月FUKUNAGA便

季節も移り変わり、日に日に日差しが強くなってくるのを感じます。