Information
お知らせ・ブログ

その他

ランナーの皆さんファイト

投稿日:

ワクワクが抑えきれないプライベートスタジオminatoの福永暁です。

なぜワクワクかって?
何てったって明日はいよいよ神戸マラソン。
wpid-wp-1416645582260.jpeg
wpid-wp-1416645576275.jpeg
スタジオからも4名のお客様が挑戦されます。
何よりも無事のゴールを祈っております。

皆さんのゴールまで少しでもサポートできるよう、応援に駆け付けます。
応援ポイントは35km地点の湊小学校前で待っています。

ファイト!!

-その他

関連記事

久々の大会参加

久々のベンチプレス大会参加に向けて、体重コントロールとトレーニング中のプライベートスタジオminatoの福永暁です。 今期のトレーニングでは肩の痛みもなく、なかなか順調です。 大会は3月29日(日)。 …

パーソナルストレッチキャンペーン

水分補給のお茶は氷入り。   一息つくときはアイスコーヒー。   3時のおやつはアイスクリーム。   日に日に寒さが増してきていますが氷が手離せない、プライベートスタジオ …

no image

ファイト!

今日のトレーニングより記録をつけ始めた、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 やはり計画的にトレーニングを行うには、記録を残していくことが大切です。 何故いいのかはまた改めてお伝えしますね。 …

おついたち参り

8月の最後に、やっと夏らしいことをしてきました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 今日はおついたち参りですね。 商店街にぽっぺん工房市座が出ています。 外に出やすい季節になってきます。 …

とくれん

懐かしいものに出会いました‼ 神戸出身の方ならご存じでは? 小学校の給食に出されていた「とくれん」‼ 今でも給食に出るのかなぁー? 少し凍った部分があったりして、ものすごく美味しかった記憶があります。 …