Information
お知らせ・ブログ

関連記事

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

生命力

すごい生命力です。 さすがサボテン。 どんどん新しい芽が出てきています。

妻からのプレゼントは

誕生日に妻からのプレゼント。 インボディバンド。 体組成測定と、 ・心拍数 ・歩数 ・歩行時間 ・消費カロリー ・歩行距離 が計測出来る機能がプラス。 これでもっと自分の身体と向き合います。

no image

雨上がりの公園

雨上がりの公園。 地面から上がるムシムシとした湿気と、顔に吹く爽やかな風に季節のうつろいを感じながら、ジョギングタイムです。

今年の目標は

カルテを見ると、昨年よりトレーニングの開始が早かったです。 2019年、ベンチプレス150kg、自己ベストを更新出来るように頑張ります!!