Information
お知らせ・ブログ

関連記事

no image

2016年10月FUKUNAGA便

爽やかな風が吹き、やっと秋を感じさせる気候となってきました。 何か運動を始めたくなる、そんな季節の到来です! どのような運動を行うにも自分に合ったシューズ選びが重要となります。 今日はシューズを選ぶ際 …

5周年

皆様のお陰でまたこの7月を迎えることができ、今年で5周年になります。 今後も皆様が健康で快適な毎日を過ごせるよう、なりたい姿を実現できるよう、全力でサポートさせていただきます。 これからもプライベート …

no image

ダイエットノート

今日から書きます。 部屋を片付けていると、以前、妻が5日だけ書いたダイエットノートが出てきまして。 感化され書くことを決意。 体重、朝昼夜食事内容、運動内容。 まずは現状把握から。 目標体重は73kg …

戻ってきました

今日のトレーニング。 ベンチプレス 110kg×8回×3セット。 グリップ幅指1本分内側、インターバル4分で。 体調不良、年末年始の休み、やる気の問題、、、でトレーニングを休んだ期間3週間。 トレーニ …

minato式エクササイズ始動

毎週水曜日、隔週月曜日開催のグループレッスンの内容が5月よりリニューアルします! 今までは筋力トレーニングメインでしたが、新たにパンチやキックなどの動きで有酸素運動もプラスしていきます。 筋力アップ、 …