投稿日:2019年11月20日
-
関連記事
おかげさまで1周年
いよいよ7月がスタートしました! 本格的な夏が始まりますね!
30年ぶりの再会で照れました(*ノω・*)テヘ
明石の免許更新センター近くにある 【鮨いざかや 樹】さん。 オーナー同級生のお店です。 初訪問。 とっても美味しかったです。いくらが甘い! お近くに行かれた際は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
ストレッチ勉強会
携帯電話が故障から復活し、ブログの更新が久振りとなりました、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 先日、第3回目のストレッチ勉強会を実施しました。 スタッフマキコとセラピストの友人が参加。 …
夜明けの景色
今朝は5時に目が覚めました。 夜明けが随分と早くなりましたね。 ついこの間までは真っ暗だったのに。 季節はどんどん進んでいますね。 朝の色が綺麗だったので、1枚パシャリ。
初宮参り
昨日は娘の初宮参りに行ってきました。 この日の主役は娘。 皆が娘にチヤホヤなので息子は終始、ご機嫌ななめでした。 息子も娘もすくすく元気に育ちます様に…
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー