Information
お知らせ・ブログ

スタッフまきこのブログ

初のマラソン大会

投稿日:

1/13(祝)
しあわせの村Newyearマラソンに参加してきました。

親子マラソン1.7㎞ε=┌(;・∀・)┘
走り始めから「もうゴール?まだ?」と言いながらも3歳の娘も一緒にゴールすることができました。

短い距離ではありましたが、沿道の応援や、走りきる達成感もありとても気持ちよかったです。


-スタッフまきこのブログ

関連記事

新年のご挨拶と、

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞプライベートスタジオminatoをよろしくお願いいたします。 さて、先月のクリスマスにblogに投稿しましたが、パパがサンタになってプレゼントを持って登場 …

同じ食べるなら

おやつにスルメはいかがでしょうか? たんぱく質しっかり摂れますよ! 塩分が気になるところなので、塩分が少ない物をチョイスしてくださいね! 硬いスルメ、良く噛んで満腹感もUP!

no image

夏の宿題が秋の製作に

小学1年生の息子が学校で作ってきた秋のリース。 小枝?芋のつる? 何でできているのかと聞くと、夏に育てた朝顔のつるで作ったそう。 何ともおしゃれ✨ 私たちが子どもの頃はこんなの無かったなー。 もう30 …

no image

秋の味覚

今日は秋分の日🍁 秋は大好きな果物がたくさんでワクワクします🍎 そろそろ柿が出始めましたね。 今日、早速買って、いただきました。 長くて暑い夏を頑張って乗り切った御自身の身体をしっかり褒めて、癒やして …

no image

片手ブリッジ

片手ブリッヂ、子どもたちがやってたのでやってみました。 子どもの柔軟性が本当に羨ましい。 毎日ストレッチ続ける事で必ず身体も柔らかくなる!! 毎日やるよ!! 疲れたときほどヨガがオススメ。 しんどいと …