Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介 スタッフまきこのブログ

パーソナルストレッチ

投稿日:

パーソナルストレッチもやっています!!
寝てるだけでオッケー👌

呼吸の誘導等も行いますので、より身体がリラックスした状態でストレッチを行います。

疲労回復、姿勢改善、肩こり、腰痛、歪み等でお困りの方、是非是非一度受けてみてください。

ご自身では伸ばしきれない所まで伸ばしますよ!!

1セッション30分3600円(税込)
担当 ふくながまきこ

-スタジオ紹介, スタッフまきこのブログ

関連記事

お盆玉

今日から8月ですね。 暑いはずです。 もうすぐ、お盆。お盆休みを心待ちにされている方も多いのでは? 先日、ホームセンターでこんなものを見つけました‼ 「お年玉」ならぬ、「お盆玉」 いろいろ考えるもので …

サンシャイン…池崎じゃないよ

新緑の季節。 スタジオの植物も新しい芽を、葉をつけています。 太陽のエネルギーたっぷり、雨の恵みたっぷりのこの季節、元気に過ごしていきたいものです。

食べ順

始めやすいダイエット。食べ順ダイエットの紹介です。 食事の初めに味噌汁や野菜スープを摂ることで空腹感を和らげ、代謝を上げます。 気温も暑くなってきましたが、こんな時こそ暖かいものを身体に入れて冷え対策 …

腰に手ポーズ

お風呂上がりに見かけそうなこのポーズ。 実は身体がバランスをとろうとする反応なんですよ。 左右、上下、身体は自然とバランスと取ろうとしてるんですね。

男料理

買ってきたいちごが少々傷んでいたのでイチゴジャム作り。 息子は初めてのクッキング。 楽しかったようで、お料理教室に通いたいと言い出しました。 料理の出来る男子は素敵です。