Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介 スタッフまきこのブログ

パーソナルストレッチ

投稿日:

パーソナルストレッチもやっています!!
寝てるだけでオッケー👌

呼吸の誘導等も行いますので、より身体がリラックスした状態でストレッチを行います。

疲労回復、姿勢改善、肩こり、腰痛、歪み等でお困りの方、是非是非一度受けてみてください。

ご自身では伸ばしきれない所まで伸ばしますよ!!

1セッション30分3600円(税込)
担当 ふくながまきこ

-スタジオ紹介, スタッフまきこのブログ

関連記事

上履きに蜂

日に日に力強くなるセミの鳴き声。 まもなく1学期も終わり子ども達は夏休みですねー。 息子も幼稚園からたくさんの荷物を持って帰って来ました。 持ち帰ったものを洗濯していてふとある記憶がよみがえりました。 …

明けましておめでとうございます

2015年。明けましておめでとうございます。 スタッフのマキコです。 今年もプライベートスタジオminatoは皆さまの健康と、理想の身体作りをサポートさせていただきます! どうぞ、よろしくお願いいたし …

no image

ご挨拶

プライベートスタジオminatoの福永です。 神戸は長田の地にトレーニング、コンディショニングスタジオをオープンしました。 これから皆さんの、目標達成にむけ、健康サポーターとして頑張ります。 宜しくお …

no image

ヘッドリンパケア

スタジオminatoメニューのご案内です🌿 ストレス、頭痛、肩こり、眼精疲労、脱毛、ホルモンバランス、自律神経、リフトアップ、血液循環を改善し、リンパの流れ、新陳代謝を向上に効果的です。 マスクで疲れ …

スタッフマキコ出勤します

4月より毎週木曜日に出勤しております! スタッフのマキコです。 今までは不定期に出勤しておりましたが… 4月より毎週木曜日にプライベートスタジオminatoに出勤おります。 皆さまにお会いし、お話し出 …