Information
お知らせ・ブログ

スタジオ紹介

スタジオ移転1ヶ月

投稿日:

Studio minatoの中をチラッと見てください✨

トレーニングエリア、コンディショニング(カラダ整え、ストレッチ)エリア、ヨガエリアに分かれています。

今日はトレーニングエリアのご紹介。

本格的なマシンを使い、重量を扱って行うトレーニングから、自体重でのエクササイズまで、様々なニーズに対応しております。

トレーニングの合間にコンディショニングやストレッチを取り入れることで怪我のしにくいカラダ作りをすることができます。
お一人お一人の身体の状態を見て、よりよいご提案をさせていただきます。

-スタジオ紹介

関連記事

My goals

【目標の木】 スタジオ入り口に目標を書いて貼り出しました。 私の目標は7月31日までにマイナス5㎏。 その為にまずはお菓子をやめます! 貼り出すことにより、自分へのモチベーション維持に繋がりそうです! …

no image

出張パーソナル

プライベートスタジオminatoは、4月より出張パーソナルをスタートしました! トレーナーが自宅や職場へ出張いたします。 (出張エリア:長田区、兵庫区) ※その他のエリアもご相談下さい。 出張パーソナ …

大切に育てます

お客様からユリの苗木を頂きました。 上手く育てることができるでしょうか… 大切に育てたいと思います。

ゴッドハンド

ゴールデンウィークも休まず営業中。 プライベートスタジオminatoの福永暁です。 友人より誕生日プレゼントでもらいました。 さすがに70kgはかなり硬いです。 スタジオに置いてます。 よかったら皆さ …

no image

Yogaエリア

本日はヨガエリアのご紹介✨🧘‍♀ Studiominatoのヨガは完全マンツーマンなので、ひとつひとつの呼吸、ポーズを丁寧にお伝えします。 何となくのポーズではなく、より効かせるヨガをご提供します。 …

PREV
瞑想
NEXT
Yogaエリア