Information
お知らせ・ブログ

MAKI ヨガ おすすめトレーニング方法

瞑想

投稿日:

【瞑想】
今あるストレス、悩み、不安…
ネガティブな感情を一旦手放す。
とりあえず一旦手放す。

一旦手放すとどうでも良くなったりならなかったり。

心を落ち着かせ、このヨガの時間だけは自分のためだけの時間になるように導いていきます。

-MAKI ヨガ, おすすめトレーニング方法

関連記事

トレーニング中の呼吸

暑い日が続いていますが皆さん体調はいかがでしょうか? カラダを納得いくまでケアしていたら、1時間半たっていることに気が付かなかった、プライベートスタジオminatoの福永暁です。 トレーニングセッショ …

トレーニングって

今更ながらといいますか、改めてと言いますか。 「これをやっておけば大丈夫。」 「これはやってもなかなか効果が出ないから。」 なんて思い、トレーニング種目に偏りがありました。 でも、肩に筋肉を付けたけれ …

no image

117.5kg×4回

今までやる気が足りてなかったのか、、、。 いやいや、 トレーニング前後のストレッチがいいのか。 パワーアップを図ろうとグリップ幅を変えてみたのが良かったのか。 とにかく、肩に痛みが出ることなく、挙がる …

背中のトレーニング対策

今日は背中のトレーニング。後ろにも鏡を配置し、筋肉の動きをチェック。 上半身の角度を変えることで筋肉の動きが随分変わります。 楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

no image

お客様の変化

お客様の変化✨ 1ヶ月前と、本日。ダウンドックのポーズ。 驚くほどキレイになりました〰✨ ハムストリングス、ふくらはぎの柔軟性が向上し、背中から腰回りの筋肉もキレイに使えています。 お尻の高さが全然違 …