投稿日:2021年10月18日
-
関連記事
かつてイノシシに餌付けしてしまってました
少し前のお話ですが… 自宅近くにいたのは【きつね】でしょうか? 長田区にもきつねがいることに驚きました。 ※ちなみに、生まれ育った灘区ではイノシシの目撃は日常茶飯事でした
10月31日はハロウィンなので
10月31日のグループレッスンは仮装レッスンを行います。 ワンポイントでもかまいません! 皆さん、仮装でのご参加お待ちしております。
ハロウィンにたこ焼き?
本日ハロウィーン。 息子が幼稚園で掘ってきたさつま芋でスイートポテトを作ってみました。 たこ焼きに見えますが、、スイートポテトです。
ウェルカムボード
これ1つで、雰囲気が変わるものですね。 というか、この写真ではボードしか分かんないですね。 入口付近の写真はまた天気のいい日に改めます。
おかげさまで1周年
いよいよ7月がスタートしました! 本格的な夏が始まりますね!
サイト内検索
お知らせ
ブログ
カテゴリー